surfacetension
 
ただ今、皆川ゆか氏の「ティー・パーティ」シリーズを読んでいます。
 


ブログ仮移転

movabletypeを使い始めました。

デザインがまだデフォルトのままで(色だけ変えたけど)、イメージするモノには遠いんだけど、これから研究してカスタマイズしていけたらいいなと思っています。

というわけで、ここは閉めます。削除はしませんが、更新もしないつもりです。多分・・・。

移動先は→surface tension

ここでのログはそっくりそのまま移行してあります。
ブログペットも飼い始めました。

今、実は受験準備中でなかなかページ作りに集中できないのですが、一段落したら&イベント参加のめどが立ったら、ちゃんとサイトをオープンしたいです。



10月24日(月)00:35 | トラックバック(36) | コメント(15) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)11:15

 2: ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)12:49

 3: (゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:19

 4: うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:32

 5: うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)13:59

 6: ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)11:22

 7: びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)17:21

 8: みっくみく♪

m98aC259
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://L4ix48Yj.hatsune.miku.mobi/L4ix48Yj/


 by はちゅねミク | Mail | 11月21日(水)19:15

 9: イケない関係

zI8l96iv
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://52b5JAh4.1.mmm8.org/52b5JAh4/


 by 某女教師 | Mail | 11月22日(木)04:38

 10: 可愛い腐女子専門

7Ft80H0d
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://22zdzOp7.ko-mi-ke.net/22zdzOp7/


 by 同人女 | Mail | 1月15日(火)05:17


(1/2ページ)
>1< 2 最後